イベント開催!!「残暑なんてイカロト開催でなんのその」の巻。

キタコレ( ;∀;) イカついにきちゃったんじゃね?コレ!?的な。

はい、どうもイカキャッチャーのST60ジンベイザメ役よっぴーです。

 

そーなんです。既にティッカー告知でご存知の方もいらっしゃるかと思いますが…

イカキャッチャーでは9月1日から9月30日までの期間中に

合計10,000円分のポイントをご購入いただいた方へ「ロトリーチケット」を

もれなく配布しております。

このロトリーチケットはお一人様何枚でも手に入るため、

遊べば遊ぶほどプレゼント当選確率が上昇するんです!!

 

 

※ロトリーチケット枚数はマイページで確認できません。

 

で、景品はなんなのよ???みなさん気になるところだと思います。

 

ななななんと!

 

 

イカちゃんも大好きな、ディズニーリゾートペアチケット

イエーーーーーーーーーーー(*´з`)ーーーーーーーーーーーーーイ!!!!

 

 

これから様々なイベントで盛り上がるディズニーリゾートに最適でしょ?

是非、これを機にイカキャッチャーでお楽しみください!

このブログでも、上位チケット獲得者のランキングや、抽選発表を行っていきますのでお見逃しなく!

さらに、お楽しみいただけるゲームも画策中ですのでお楽しみに!!